corona style  幸福(しあわせ)な暮らしづくり「コロナ住宅」

ecobox[エコボックス]

見学会情報Event

[予約制]上田市丸子地域にて
お客様の家 完成見学会を開催します!

2021年5月22日(土)・23日(日) 10:00〜17:00

完全予約制です。前日までにご予約ください。
お子様と一緒のご来場も大歓迎です!

※新型コロナウイルス感染防止のため、
マスク・手袋・消毒液を準備しております。
 当日はスタッフの体調管理を徹底し、
マスク・手袋着用で対応させていただきます。
 また、定期的に換気・消毒を行います。

ご参加無料

外観

内観

「コロナ住宅」の見どころ

コロナ住宅は、断熱性能と建物の丈夫さが自慢です。
ご家族様の将来を考え、以下のような優れたポイントをご紹介します。

コロナ住宅のポイント

【コロナ住宅の見学会】
ここに注目!3つのポイント

その1 家族の健康と幸せのための外壁材を体感してください!
コロナ住宅では、外壁材に耐火性に優れた旭化成の外壁材「ヘーベルシリーズ」を使用しています。
耐火性のみならず「家族の幸せは健康から」と考える当社では、断熱性にも優れているという点も使用している理由のひとつです。(健康と断熱の関係性についてはこちらをご覧ください)
特にこれからの時期では、建物に一歩踏み入れた瞬間から、外壁材の性能の一端を感じていただけます。
耐火性や断熱性だけで無く、防音性にも優れておりますので、ぜひ実際に体感してください。
その2 土地をお探しの方へ豊富な物件をご用意しています!
コロナ住宅では、不動産事業部が新築をご検討中の皆さんへ最適な物件を厳選してご紹介いたします。
当日会場にも、物件の資料をご用意しておりますので、スタッフを気にすること無く、ゆっくりご覧いただけます。
またプランニングスタッフと不動産専門スタッフが連携できるので、敷地に合ったプランの設計も可能です。
その3 ぜひお子様も一緒にお越しください!
『子育て世代応援住宅』がテーマのコロナ住宅では、お子様と一緒のご来場も大歓迎です!
お子様と一緒に来場されても、安心して見学していただけるよう、女性スタッフがしっかりとお子様のお相手をさせていただきます。
開催日程
2021年5月22日(土)・23日(日)
10:00〜17:00
会場
上田市丸子地域
※詳細は、ご予約いただいた方のみ
メール等でお知らせいたします。
開催概要
開催日
2021年5月22日(土)・23日(日)
時間
10:00〜17:00
参加料
無料
場所
上田市丸子地域
※完全予約制のため、ご予約いただいた方へ担当から場所等のご連絡をさせて頂きます。
ご予約について

今回の完成見学会は、完全予約制になります。
前日までにご予約ください。

ご予約の
手順
来場予約申込みフォームから送信いただくか、お電話にてご予約をお願いいたします。
ご注意
※ご予約後に、確認のためスタッフからお電話をさせていただく場合がございます。
来場予約申込みフォーム

必須が付いている項目は、必ずご入力ください。

必須お名前
任意電話番号
(携帯電話も可)
必須E-mail

(携帯メールも可)
※携帯電話のメールでドメイン指定受信を設定されている場合は、
 「@corona-giken.co.jp」からのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。
必須E-mail(確認)
必須希望日時

お急ぎの方は直接電話でご連絡ください

お電話でのご予約
0268-38-1200
営業時間 9:00 〜 17:30
コロナ住宅/コロナ技建株式会社
/0268-38-1200
0268-38-1200資料請求はこちら見学会申込はこちら