外壁塗装工事をしていただきました。

以前から、弊社へ外壁塗装のお話をくださっていたお客様の住宅を先日、塗装工事をさせていただき、お引き渡しとなりました。

築20年程の住宅となります。

塗装内容としましては、外壁、軒天、雨樋、破風、屋根の塗装となります。

今回のお施主様のご希望としましては、基本の壁の色をグレー系、ベランダの壁の色はアクセントでお色味を変えたいというご希望でした。

イメージ図、外壁塗装の色サンプルを見ていただきながらお色味を決めていただきました。

After

Before

外壁の色味としてはグレー系のお色味となっています。

屋根の雨樋・破風はブラックで、

壁側の雨樋は壁の色に合わせるようにしました。

 

お引き渡しの際、仕上がりに対して大変ご満足いただけたご様子でした。

 

さて弊社といたしましては、ALCの外壁塗装に関しては旭化成の純性塗料、グランロックを推奨しております。

ALCの外壁を使っているお家は外壁塗装をすることによって、外壁の寿命を長くする役割を持っています。

➡コロナ住宅の外壁について

塗装例がホームページにございますので、是非ご覧ください。

➡コロナ住宅のリフォーム施工事例はこちら

 

私たち、コロナ住宅は
上田市や東御市、佐久市など東信州を中心とした地元密着型の住宅建設会社です。
高性能なデザインの注文住宅のご用命はぜひ当社までお声がけください。

コロナ住宅の性能はこちらのページからご確認ください

コロナ住宅の家づくりへの想いが詰まった資料はこちらから

街中ハウス完成見学会を常時開催中です!