9月業者勉強会

弊社の住宅coronastyleに日々携わっていただいている基礎屋さん、電気屋さん、大工さん、瓦屋さん含め、各業者さんに集まってもらい勉強会を開催いたしました。

今回のテーマは施工管理ソフトについてのお話でした。

まず今回のテーマの前に、業者さん側の会長を務めていただいた、北原会長が今回で退任し、新たな会長として片桐会長が就任をされました。

北原会長におきましては長年にわたり会長としてご尽力いただき本当にありがとうございます。

片桐会長、これからどうぞよろしくお願い致します。

 

今回のテーマは弊社と業者さんとの間で共有する、施工管理アプリについてです。

今年度から導入しております施工管理アプリの業者さんをお招きし、アプリの使い方の講習を受けました。

弊社でお家を建てていただくお客様のお家の現場で弊社・業者さんの間で行き違いがなくスムーズに工事が進み、お客様へ喜んでいただけるようアプリの導入をしました。

今回は施工の写真をアプリへ載せるなど、再度基本的な操作方法を確認しました。

 

感染症がいまだ終息を見せないため、短時間ではありましたが、参加していただいた業者の皆様ありがとうございます。

これからもお客様に喜んでいただけるよう共に頑張っていきましょう!

私たち、コロナ住宅は
上田市や東御市、佐久市など東信州を中心とした地元密着型の住宅建設会社です。
高性能なデザインの注文住宅のご用命はぜひ当社までお声がけください。

コロナ住宅の性能はこちらのページからご確認ください

コロナ住宅の家づくりへの想いが詰まった資料はこちらから

街中ハウス完成見学会を常時開催中です!