外壁の塗装時期の見極め方法

外壁塗装が必要な初期症状をご紹介します。

・壁を触ると手が白くなる(チョーキング現象)

・壁を触るとボロボロと取れたり剥がれる

このような症状が現れたら外壁塗装が必要なサイン(兆候)です。

新しく外壁塗装をすることにより、手が白くなる!外壁がボロボロ取れる!と、いうような事がなくなります。

コロナ住宅では、ヘーベルシリーズのメーカーである旭化成の純正専用塗料『グランロック』を採用しています。

既に塗装専門業者さん等のお見積書をお持ちの方も、是非比べて見てください!

リフォームと言っても、様々な部位により、対処方法が変わってきます。
コロナ住宅では、他社さんが出来ない難しい工事に対しても対応いたします。
皆様におかれまして、何かリフォームの疑問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
➡コロナ住宅 お問い合わせフォーム

コロナ住宅のホームページでは、ホームページ内で部位ごとにリフォーム実例を選別して見ることができます。
外壁塗装、浴室改修、キッチン改修など、選ぶことが出来ます。
良かったらご覧ください!
➡コロナ住宅 リフォーム実例のページ

私たち、コロナ住宅は
上田市や東御市、佐久市など東信州を中心とした地元密着型の住宅建設会社です。
高性能なデザインの注文住宅のご用命はぜひ当社までお声がけください。

コロナ住宅の性能はこちらのページからご確認ください

コロナ住宅の家づくりへの想いが詰まった資料はこちらから

街中ハウス完成見学会を常時開催中です!