玄関ドアの交換工事をさせていただきました。

➡外壁塗装工事をしていただきました!

Before

先日外壁塗装させていただいた弊社のオーナー様のご依頼で玄関ドアの交換工事をさせていただきました。

今回交換させていただいたドアは、YKKの玄関ドアD30になります。

外壁塗装させていただいたお色味が以前のものと変わったため、

玄関ドアも壁の色味と合うようなデザインをお選びいただきました。

 

 

 

After

お施主様もお家のイメージがガラッと変わったとご満足いただけたご様子でした。

熱の出入りが多くなる場所としましては、サッシや玄関ドアなどの開口部挙げられます。

ですので、もし現在のお家で夏が暑い、冬が寒いと感じる場合、開口部の断熱性を上げるだけでも生活の向上ができるかと思います。

今回お選びいただいたドアには、ドア部材の間に断熱材が充填されているタイプをお選びいただいたことによって、夏の時期は熱貫流を軽減し、冬は暖房の効きがよくなることが期待できます。

 

工事自体は現場の状況によりますが、早ければ半日〜1日程度で終わらせることが可能です。

➡コロナ住宅のリフォーム施工事例はこちら

外壁塗装と併せて検討される工事といたしましては、ベランダ防水工事も検討していただいております。

ご興味ありましたらお気軽にご連絡ください。

➡コロナ住宅へのお問合せはこちらから

私たち、コロナ住宅は
上田市や東御市、佐久市など東信州を中心とした地元密着型の住宅建設会社です。
高性能なデザインの注文住宅のご用命はぜひ当社までお声がけください。

コロナ住宅の性能はこちらのページからご確認ください

コロナ住宅の家づくりへの想いが詰まった資料はこちらから

街中ハウス完成見学会を常時開催中です!