外壁リフォーム工事のご案内

コロナ住宅では、各種リフォームを承っております。
コロナ住宅 リフォーム実例のページ

現在、リフォーム工事を進めている、外壁リフォーム物件のご紹介です。
・他社施工物件
・築 約30年
・鉄筋コンクリート造

・外壁のところどころにヒビが入っていたり、塗装がはがれコンクリート外壁が一部欠落しています。
・その為、雨漏りが発生しているとの事です。
・お施主様の方で、相当に困っていらっしゃるとの事です。

建物全体に足場を掛けて、メッシュシート養生をしています。

コンクリートのヒビ割れた部分には、すき間の奥まで入り込むように、樹脂を流し込んでいます。

特に開口部周りのヒビ割れ部分には、入念に樹脂を流し込みます。

リフォームと言っても、様々な部位により、対処法府が変わってきます。
コロナ住宅では、他社さんが出来ない難しい工事に対しても対応いたします。
皆様におかれまして、何かリフォームの疑問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
コロナ住宅 お問い合わせフォーム

ブログ村の中に、リフォームをされた施主さんのブログランキングがありました。
何か参考になるかもしれませんので、良かったらご覧になって下さい。
リフォームについて、ブログ村のランキング

コロナ住宅のホームページでは、ホームページ内で部位ごとにリフォーム実例を選別して見ることができます。
外壁塗装、浴室改修、キッチン改修など、選ぶことが出来ます。
良かったらご覧ください!
コロナ住宅 リフォーム実例のページ

私たち、コロナ住宅は
上田市や東御市、佐久市など東信州を中心とした地元密着型の住宅建設会社です。
高性能なデザインの注文住宅のご用命はぜひ当社までお声がけください。

コロナ住宅の性能はこちらのページからご確認ください

コロナ住宅の家づくりへの想いが詰まった資料はこちらから

街中ハウス完成見学会を常時開催中です!