第50期 経営方針説明会を開催しました。

コロナ住宅を始めとしたコロナグループが新しい期を迎えました。
今年は会社が設立されて50周年となります。

さる1月18日(土)に、第50期経営方針説明会とキックオフ懇親会を開催しました。

50年の間にコロナグループでは、皆さまのお陰で3つの事業部門で成り立っています。
住宅事業部門(コロナ住宅)のページ
大型建築事業部門のページ
建材事業部門(日工開発)のページ

 

冒頭のあいさつでは、弊社の社長から『人に喜ばれる仕事をしよう!』という社是と、それを実現するために役職員の一人ひとりが、より良い仕事が出来るように努力しなければならない旨の話がありました。

社是のことも触れています~コロナグループの会社概要~

 

来賓のお客様からも素晴らしいお話を頂きました。

 

懇親会では御来賓のお客様や、コロナグループの役職員が交わって様々な話をしていました。
他部門の為に日頃に話が出来ない社員同士で話したり、普段はなかなか近づけない御来賓の皆様と楽しい歓談の時間を過ごしました。

 

最後は3本締めで懇親会が閉幕となりました。

 

コロナグループでは、全社一丸となり、お客様の為に、関係するすべての皆様に、社是『人に喜ばれる仕事をしよう!』が実現できるように頑張って参ります!

私たち、コロナ住宅は
上田市や東御市、佐久市など東信州を中心とした地元密着型の住宅建設会社です。
高性能なデザインの注文住宅のご用命はぜひ当社までお声がけください。

コロナ住宅の性能はこちらのページからご確認ください

コロナ住宅の家づくりへの想いが詰まった資料はこちらから

街中ハウス完成見学会を常時開催中です!