ごみゼロ運動行いました。

 

今年もごみゼロ運動という事で、参加可能な社員でゴミ拾いを行いました。

引き続き新型コロナウイルスを考慮し、マスクの徹底、密を避けての実施を致しました。

 

ごみゼロ運動について

➡長野県 きれいな信州環境美化運動

 

 

会社周辺の住宅地や、沿道のゴミを拾って歩きます。去年もそうでしたが、多いのがタバコの吸い殻です。

会社周辺は小・中学校も近く通学路になっています。子供たちが気持ちよく登下校出来る様にしたいですね。

 

「ゴミのないきれいな地域」を目指して「日頃から、ゴミを捨てない、落ちていたら拾う」を心掛け行事の時だけでなく、今後も定期的に環境美化活動を行っていきたいと思います。

 

 

 

 

私たち、コロナ住宅は
上田市や東御市、佐久市など東信州を中心とした地元密着型の住宅建設会社です。
高性能なデザインの注文住宅のご用命はぜひ当社までお声がけください。

コロナ住宅の性能はこちらのページからご確認ください

コロナ住宅の家づくりへの想いが詰まった資料はこちらから

街中ハウス完成見学会を常時開催中です!