3月3日は創立記念日

コロナグループの中心となっている、コロナ技建では3月3日が創立記念日でした。
お陰様で51回目の創立記念日を迎えることが出来ました。
これも、日頃よりコロナグループにお仕事を下さるお客様のお陰と思います。
この場をお借りして、厚く御礼を申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

創立記念日の朝に、コロナグループ社長から社員に向けて話がありました。
話の内容としては、
こうして創立記念日を迎えることが出来たのでは、日頃より会社にお勤め頂いている社員の皆さんのお陰、今までコロナグループに努めて頂いた先輩社員の皆さんのお陰との事でした。
また、日頃より、弊社社長は、社是『人に喜ばれる仕事をしよう!』という話をされています。
先ずは、何と言っても、仕事を下さったお客様の喜ばれる仕事をすることが絶対である! そして、その仕事を下請け業務としてやって下さる職人さんに感謝をすること、更に私たちがお客様に仕事をさせて頂けることに感謝して、よりよい仕事をしましょう・・・。

コロナグループでは、仕事に携わる役員や職員の皆が、創立記念日に改めて社是について、仕事について考えた1日でした。

創立記念日の記念品として、日頃より工場建設等でお世話になっている、豊上製菓さんの、あの有名なバームクーヘンを会社から社員一人ひとりに頂きました。
豊上製菓さんホームページへジャンプ

コロナグループでは、これからも社是『人に喜ばれる仕事をしよう!』を大切にし、皆で良い仕事をして参ります!

私たち、コロナ住宅は
上田市や東御市、佐久市など東信州を中心とした地元密着型の住宅建設会社です。
高性能なデザインの注文住宅のご用命はぜひ当社までお声がけください。

コロナ住宅の性能はこちらのページからご確認ください

コロナ住宅の家づくりへの想いが詰まった資料はこちらから

街中ハウス完成見学会を常時開催中です!