キッチンの交換工事をしました!

先日40年ほどキッチンをお使いいただいたお家のキッチン交換工事をさせていただきました。

今回交換したキッチンは、TOTOのミッテというシステムキッチンとなります。シンプルで使い勝手のいいキッチンとなります。

 

 

今回キッチンを交換させていただくに際して、内装工事もご依頼していただきましたが、お施主様の娘さんが既存の壁へ寄せ書きをされていて、ほっこりする場面に立ち会えました。

お施主さんに尋ねてみますと、現在のお家へ建て替えをされた時も、建て替えさせてもらうために、同じように昔のお家にもご家族にも感謝の気持ちで寄せ書きをされたそうです。

 

 

 

無事工事も完了し、今度は私たちも(営業・現場監督・職人さん)お施主様に対して、寄せ書きのプレゼントをさせていただきました!!

お施主様ご夫婦、娘さんもお喜びいただけたご様子でとてもうれしかったです。

 

 

 

お家を作られることやキッチン交換するという事は金額が大きい分、お客様の希望も膨らんできます。

そういった希望をのせて私たちを信頼してお仕事をさせていただけることが大変ありがたいです。

そういったご縁を大切にしていきたいなあと改めて感じさせていたく機会となりました。

 

➡リフォームの施工事例はこちらから

 

私たち、コロナ住宅は
上田市や東御市、佐久市など東信州を中心とした地元密着型の住宅建設会社です。
高性能なデザインの注文住宅のご用命はぜひ当社までお声がけください。

コロナ住宅の性能はこちらのページからご確認ください

コロナ住宅の家づくりへの想いが詰まった資料はこちらから

街中ハウス完成見学会を常時開催中です!