たくさんの方に御見学頂いて感謝申し上げます!

街中展示場の見学会の様子

街中展示場におきましては、去る2月18日(土)19日(日)には、たくさんの御客様に御見学を頂きまして誠にありがとうございました。
御見学を賜りました御客様におきましては、厚く御礼申し上げます。

両日とも、見学会の当日においては、
概ね1時間おきに2組の御客様が建物内にお入り頂き、1Fと2Fで分れて御見学頂きました。
多くの御客様から、建物の断熱性能についての感想を頂きました。
コロナ住宅 断熱性能の説明ページ

御客様が写った見学会の様子は、プライバシーの保護で、この度は掲載いたしません。
悪しからず御容赦下さい。

 

協力業者さん向けの内覧会

さて、それに先立って2月17日(金)に協力業者さんをお招きし、内覧会を開催致しました。
大工さんや建材屋さん、中には住宅専門雑誌の編集者さんなど、多くの業者さんに御見学を頂きました。

ほとんどの協力業者さんは、自分の受け持ちの部分の仕事だけすると、完成を待たずに次の現場に移動してしまいます。
今回の内覧会では、改めて自分たちの仕事の行く先を見たとの旨を、感想として言って頂いた業者さんもおりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場担当では無い、別の大工さんに見学頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住宅専門雑誌の編集者さんに御見学頂きました。

 

コロナ住宅 街中展示場の御見学 予約フォーム

コロナ住宅では、常設の展示場として当面運営して参ります。
どなた様も、ホームページからご予約頂きまして、見学会に御参加いただけます。

街中展示場 見学会のご予約ページ

 

 

 

 

 

見学会予約申し込みページ QRコード

 

 

お気軽にお申込み下さい!
皆様のご参加をお待ちしております。

 

私たち、コロナ住宅は
上田市や東御市、佐久市など東信州を中心とした地元密着型の住宅建設会社です。
高性能なデザインの注文住宅のご用命はぜひ当社までお声がけください。

コロナ住宅の性能はこちらのページからご確認ください

コロナ住宅の家づくりへの想いが詰まった資料はこちらから

街中ハウス完成見学会を常時開催中です!