街なか展示場の完成へもう少しです!

街なか展示場の建設

コロナ住宅では常設展示場となる『街なか展示場』の建設を進めています。
使用している部材や設備はコロナ住宅の標準仕様で作り上げており、又、土地の大きさも上田市内で一般的に分譲されている面積(より若干狭い)です。

お客様の目線と同じ高さで、実際に住まうことが出来る家を意識して計画を立てました。
ご近所の皆様の暖かいご厚意や、協力業者さん達の素晴らしい仕事ぶりにより、もうすぐ完成を迎えます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成見学会の開催

来る2月18日(土)、19日(日)に完成見学会を開催致します。
弊社ホームページにおいて、完成見学会のご参加についての御予約を承っております!
街なかハウス 見学会の御案内 詳細ページ

この度の、コロナ住宅では、システムキッチンの新しいメーカーさんを導入致しました。
今まで通りパナソニックやTOTOなどの大手システムキッチンメーカーさんの他に、この度に導入した新しいメーカーさんのシステムキッチンも、今後は御選択頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ住宅の断熱性能や気密性能

コロナ住宅では、断熱性能や気密性能の向上に力を入れています。
厳選された断熱材、性能を確保できる確かな施工を心がけております。
今シーズンのような寒い冬には、かなりの断熱効果を感じていると、実際に建てて頂いたお客様から良い反響を頂いております。
コロナ住宅の断熱性能についての説明ページ

 

コロナ住宅の耐震性能

また、昨今は耐震性能の向上にも力を注いでおり、建てる建物の大半が、実際の詳細な構造計算を実施した上での「耐震等級3」を取得しております。
コロナ住宅 耐震性能についての説明ページ

 

アレルギーや花粉症にも有効な換気システム

コロナ住宅の家に搭載している第一種換気システムでは、花粉症の原因となる花粉について「99.8%」の除去率を保持しています。
この時期にお悩みの方も多いと思いますが、花粉を室内に入れない工夫もしてあります。
コロナ住宅の換気システムについての説明ページ

私たち、コロナ住宅は
上田市や東御市、佐久市など東信州を中心とした地元密着型の住宅建設会社です。
高性能なデザインの注文住宅のご用命はぜひ当社までお声がけください。

コロナ住宅の性能はこちらのページからご確認ください

コロナ住宅の家づくりへの想いが詰まった資料はこちらから

街中ハウス完成見学会を常時開催中です!