不動産お売りください!

コロナ住宅では上田市・東御市・千曲市の不動産(土地・中古住宅)を買い取り・仲介をしています。

現在所有されていて扱いに困っている不動産や相続で取得した不動産などの買取・仲介についてなんでもご相談下さい。

 

不動産売却の仲介と買取の違いについて大きく分類すると

仲介 不動産会社にて価格査定を行い、広告を出して広く購入希望者を探す方法

買取 不動産会社に直接購入してもらい買い取ってもらう方法

 

買取のメリット

メリット

現金化が早く短期間で手放すことが可能

不動産会社に支払う仲介手数料などの支出部分を抑えることができます。

契約不適合責任の免除

近隣住民の方に知られずに売却できる

 

今現在、こんな悩みのある方は買取を一度検討してみてはいかがですか?

・他社にて仲介を依頼しているが1年以上決まらない

・早期現金化(金額等についてはそこまで気にしていない方)

・固定資産税などの年額費用を払いたくなく、売却の際の経費をなるべく抑えたい

・売却することを近隣にばれたくない(販売活動などを他人に知られたくない)

・築年数が古い物件を売却する(築30~50年)

・何かしらの売りにくい条件がある(接道義務を果たしていない・前面道路が狭い)

 

査定サイトなどの一括見積もありますが、連絡が多数の会社からきてどの会社がどの金額で話をしたのかがわからなくなったり情報が漏洩する可能性もあります。

是非一度査定サイトの前にコロナ住宅までご連絡ください!!

➡コロナ住宅 不動産情報

➡コロナ住宅 お問い合わせフォーム

私たち、コロナ住宅は
上田市や東御市、佐久市など東信州を中心とした地元密着型の住宅建設会社です。
高性能なデザインの注文住宅のご用命はぜひ当社までお声がけください。

コロナ住宅の性能はこちらのページからご確認ください

コロナ住宅の家づくりへの想いが詰まった資料はこちらから

街中ハウス完成見学会を常時開催中です!