上田市金井のモデルハウスが商談成立となりました!

 

以前から弊社のお客様とお打合せの際に使用していました、上田市上田の金井モデルハウスがこの度、ご購入される方が決まり、商談成立となりました。

弊社の住宅の性能をお客様へ、いつでも体感していただけるように建築したモデルハウスですが、かれこれ4年の月日が経ちます。

 

夏と年末では、お客様がいつ来られても最高の状態でご覧いただけるように定期的に掃除をしていたのがいい思い出です。

掃除をするたびいつもありがとうという感謝の思いが沸いてきました。

 

弊社モデルハウスをお選びくださった、お客様のお話を伺うと、弊社の断熱性能とヘーベルパワーボードのデザイン性が気に入ったというお言葉を頂戴いたしました。

なんだか寂しい気持ちもありますが、モデルハウスにてこれから住まわれるお客様の健康で幸せにあふれた生活を想像するとうれしくなります。

 

上田市上田のモデルハウスが商談成立になったという事で、コロナ住宅では新たにモデルハウス建築を計画中です。

新たなモデルハウスが完成した際は、コロナ住宅の断熱・気密性能、デザイン性を堪能してみてください。

 

又、2/5・6に上田市五加にて完成見学会を予定しています。

現在、ご予約受付中です。コロナ住宅の断熱性能をぜひ体感してみて下さい。

➡上田市五加完成見学会 ご予約はこちらから

➡コロナ住宅の断熱性能はこちらから

私たち、コロナ住宅は
上田市や東御市、佐久市など東信州を中心とした地元密着型の住宅建設会社です。
高性能なデザインの注文住宅のご用命はぜひ当社までお声がけください。

コロナ住宅の性能はこちらのページからご確認ください

コロナ住宅の家づくりへの想いが詰まった資料はこちらから

街中ハウス完成見学会を常時開催中です!