業者勉強会を行いました。

弊社の住宅coronastyleに日々携わっていただいている基礎屋さん、電気屋さん、大工さん、瓦屋さん含め、各業者さんに集まってもらい勉強会を開催いたしました。この日は年内最後の勉強会となりました。

今回のテーマとしましては、施工管理ソフトの利用状況、来年度についてコロナ住宅の抱負でした。

今回から、弊社の住宅サッシ施工に長年携わっていただいておりました、サッシ屋さんが心機一転生まれ変わり、新社長の菊池社長よりご挨拶をいただきました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

テーマにつきましては、弊社と業者さんとの間で共有する、施工管理アプリの使用状況についてお話をしました。

アプリについてなかなか不慣れ中、業者さんが現場写真のアップロードなどしていただいていることが増えてきており、大変ありがたく思います。

1つの住宅を完成させることは、とても私たちだけの力では達成できません。

各業者さんたちと力を合わせて、1つの住宅として完成させることができるのだと日々実感しております。本当にありがとうございます。

今回はそうして力を合わせてcoranastyleが雑誌に掲載されているお客様の声を、業者の方々にも見ていただけるように資料をお渡しさせていただきました。

そして来年度においても、お客様に高性能なお家を提供できるように、頑張っていこうという事で今年の勉強家は締めくくりとなりました。

感染症対策といたしまして、短時間ではありましたが、参加していただいた業者の皆様ありがとうございます。

これからもお客様に喜んでいただけるよう共に頑張っていきましょう!

 

私たち、コロナ住宅は
上田市や東御市、佐久市など東信州を中心とした地元密着型の住宅建設会社です。
高性能なデザインの注文住宅のご用命はぜひ当社までお声がけください。

コロナ住宅の性能はこちらのページからご確認ください

コロナ住宅の家づくりへの想いが詰まった資料はこちらから

街中ハウス完成見学会を常時開催中です!