不動産取引の免許を取得して50周年です。

いつもありがとうございます。
コロナグループでは次の3つの事業部門から成り立っています。
1.住宅新築やリフォーム工事を取り扱う住宅事業
 住宅事業のホームページ

2.大型工場や大型倉庫などを取り扱う一般建築事業
 一般建築事業のホームページ

3.鉄骨用建物の基礎用のアンカーボルト固定装置などを取り扱う建材事業
 建材事業のホームページ

日頃は、住宅事業の一部に組み込まれていますが、去る令和4年8月8日をもって、不動産取引免許を保有する会社が萬50周年を迎えました。
 不動産のホームページ

 

お祝でお花を頂きました。
誠ににありがとうございます。

 

不動産事業においては、建築用の土地分譲、新築住宅の建売販売、中古住宅の販売や仲介、などを行っております。
近年は、コロナ住宅で御自宅を建てられたお客様で、且つ、住宅売却を御検討されているお客様からの買取なども積極的に行っています。

 

50周年を迎えることで、お陰様で不動産取引の免許番号もかなり古さを感じるものとなりました。
ちなみに、免許番号においては、登録番号の手前のカッコ内の数字が、免許の更新回数となります。
コロナグループでは、令和4年8月現在で、14回目の更新となりました。
当社の不動産免許の登録看板を画像でUPします。
(宅建業法上では、この看板を事務所に常に掲示しなければならないとされています。)

 

この更新回数は、かつては3年に1度の更新、昨今は5年に1度の更新とされています。
この数字が大きい会社ほど、長く不動業を営んでいる証となります。

 更新回数についての考え方・・・不動産ジャパン様のホームページ

 

コロナグループでは、ただ建物を建てるだけでなく、皆様のお手持ちの不動産についても取り扱っております。
お気軽に御相談下さい。

 

不動産取り扱い項目
1.住宅用土地の販売・買取り
2.中古住宅の販売・買取り
3.農地の買取り
4.古屋付き土地の買取り
5.大型工場や大型倉庫向けの土地の買取り・仲介(例えば千坪単位の土地の広さ)
6.中古工場や中古倉庫の買取りや仲介

私たち、コロナ住宅は
上田市や東御市、佐久市など東信州を中心とした地元密着型の住宅建設会社です。
高性能なデザインの注文住宅のご用命はぜひ当社までお声がけください。

コロナ住宅の性能はこちらのページからご確認ください

コロナ住宅の家づくりへの想いが詰まった資料はこちらから

街中ハウス完成見学会を常時開催中です!