ウィルス感染症対策は…

11月になり日ごとに寒さが増してきました。
新聞やテレビのニューなどを見ていますと、冬になり、通常のインフルエンザも流行る可能性があるとか…。
Yahoo Japanのウィルス感染症に関するページ

コロナウィルス感染症に気を遣いながら、更にインフルエンザに気を遣うのは、なかなか大変ですね。。。
しかしながら、人様に迷惑を掛けないようにする為にも、様々なウィルスから自分の身守らなければなりません。
厚生労働省のホームページ・・・ウィルス感染症について

 

コロナグループでは、出来ることを一つずつ!という考えで、対策を講じています。

 

①お客様の玄関では、アルコール消毒薬を置いてあり、外部からいらっしゃるお客様にご利用いただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②また、社員の出社時には、検温をしており、当然ながら37.5℃以上の社員は出社できないようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③その他にも、社員の皆で、社員の机上やドアノブなどをアルコール消毒+拭き掃除をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然ですが、外出して帰って来た際には、手洗い・うがいの徹底をし、通常勤務においてもマスクを着用しています。
ご来社頂き、お打合せをして頂くお客様におきましても、ご安心して下さい。

早くウィルス感染症が終息することを願っています。

私たち、コロナ住宅は
上田市や東御市、佐久市など東信州を中心とした地元密着型の住宅建設会社です。
高性能なデザインの注文住宅のご用命はぜひ当社までお声がけください。

コロナ住宅の性能はこちらのページからご確認ください

コロナ住宅の家づくりへの想いが詰まった資料はこちらから

街中ハウス完成見学会を常時開催中です!