シロアリ駆除ご相談下さい!

あなたのお家にも潜んでいるかもしれないシロアリ。「ウチは大丈夫」と思っていてもシロアリに油断は禁物です!必要が無いと思っていても発生してからでは手遅れ!!

シロアリは一年中活動をしていますが、外気が暖かくなる5月から7月にかけて、シロアリの活動が最も活発になります。

シロアリはコンクリートであっても、わずかな隙間があれば侵入します
よって被害調査では、プロの目で、コンクリートや基礎部分のわずかなひび割れや隙間にシロアリの侵入路がないかチェックします。

こんな症状ありませんか?       

●家の中に羽蟻が出てきた

●床がプカプカ浮いている

●床の音がギシギシ鳴る

●柱やかまちを叩くと空洞音がする

●家の周りにシロアリがいる

●ご近所でシロアリ駆除をしていた

シロアリ駆除の流れ

ご連絡を頂いたら、まずはシロアリ被害があるかどうか調査をします。

もし被害がある場合は、駆除の費用、修繕費用をお見積もりします。

施工日を決めてシロアリ駆除をします。

駆除が終わりましたらシロアリ駆除の保証書を発行致します。

 

シロアリ駆除は費用が確定申告で雑損控除の適用がされます。

シロアリ被害の修復・修繕に関わる費用、諸経費等は別途掛かります。

コロナ住宅では、ご相談、お見積もり無料です。是非、この機会にご連絡下さい。

➡コロナ住宅へのお問い合わせフォーム

私たち、コロナ住宅は
上田市や東御市、佐久市など東信州を中心とした地元密着型の住宅建設会社です。
高性能なデザインの注文住宅のご用命はぜひ当社までお声がけください。

コロナ住宅の性能はこちらのページからご確認ください

コロナ住宅の家づくりへの想いが詰まった資料はこちらから

街中ハウス完成見学会を常時開催中です!