在宅勤務のスペースは、どうしていらっしゃいますか?

コロナウィルス感染症の広がりで、皆様の中でも在宅勤務という人も多いのではないでしょうか?

日本経済新聞でも大手企業では7割の方が在宅勤務との記事もありました。
日本経済新聞の記事(web版)

長野県の企業でも、多くの企業や、勤務されている方も多いと思います。
さて、実際の生活においては、家の中のどのような場所でお仕事をされていらっしゃいますでしょうか??

ダイニングテーブルやリビングテーブルを使われており、お子様がいらっしゃる御家庭などでは、子供さんがZOOMなどのビデオ会議中に邪魔をする…なんてハプニングもあるのではないでしょうか??

 

コロナ住宅では、家を建てる際に、在宅勤務のコーナーや、ご家族の共有の勉強コーナーなど、積極的に作らせて頂いております。

お客様の中にはクローゼットの奥に秘密基地的に書斎を設けたり、ご夫婦の寝室の一角に書斎コーナーを設けたり、はたまたリビングの階段下に家族共有の勉強コーナーを設けたりと、様々なご要望にお応えしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、コロナ住宅のホームページでは『在宅勤務&勉強スペース』の特集ページを開設しました。
皆様の書斎や勉強コーナーづくりのアイデアの一つとしてお役に立てればいいなぁ・・・と思います。
コロナ住宅HP『在宅勤務&勉強コーナー』特集のページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、コロナ住宅では、リフォーム工事も請け賜っております。
『在宅勤務&勉強スペース』もリフォーム工事で作ることも可能です。
お気軽にお問い合わせください。
コロナ住宅HP 「リフォーム実例のページ」

私たち、コロナ住宅は
上田市や東御市、佐久市など東信州を中心とした地元密着型の住宅建設会社です。
高性能なデザインの注文住宅のご用命はぜひ当社までお声がけください。

コロナ住宅の性能はこちらのページからご確認ください

コロナ住宅の家づくりへの想いが詰まった資料はこちらから

街中ハウス完成見学会を常時開催中です!