新築住宅お引渡し

先日、住宅新築工事が完了し、お引き渡しをしました。
ご家族の皆さんが幸せそうにしていて、お引き渡しをさせて頂いた私どもの方が、ほっこり幸せになりました。

この度、お引き渡しをさせて頂いたお客様は、コロナ住宅の街中ハウスを見て頂き、その形のまま建てて頂きました。

http://www.corona-giken.co.jp/corona/event 街中ハウスのページ

 

街中ハウスは、寄棟のJuststyle(ジャストスタイル)と言う商品です。屋根が四方に大きく出ているのが特徴です。このJuststyleについては、他に建てられたお客様からは「軒の出が長いので、雨など入り込まないのが助かる」と聞いております。

http://www.corona-giken.co.jp/corona/lineup/juststyle Juststyle商品紹介ページ

 

コロナ住宅では、サンシャイン設計と称して、この商品以外にも軒の出を長くしています。

軒の出が長い事で、夏場の陽射しが建物に入るのを抑えたり、雨風が吹き込んで来るのを抑えたりと効果があります。

http://www.corona-giken.co.jp/corona/performance/sunlight サンシャイン設計の紹介ページ

 

新しい家での生活において、お施主様には幸せに暮らして頂きたいと願っています。

私たち、コロナ住宅は
上田市や東御市、佐久市など東信州を中心とした地元密着型の住宅建設会社です。
高性能なデザインの注文住宅のご用命はぜひ当社までお声がけください。

コロナ住宅の性能はこちらのページからご確認ください

コロナ住宅の家づくりへの想いが詰まった資料はこちらから

街中ハウス完成見学会を常時開催中です!