会社のバラが咲きました!

コロナグループの社屋では今年もバラがキレイに咲いてくれました!

 

 

社員全員でバラの面倒をみています!

季節により手入れの内容が変わりますが、油ムシの消毒、咲き終えた花の摘花、肥料まき、日頃からの水くれなど、様々な事を社員全員が、週替わりで部門ごとに朝の勤務前に行っています。

社員の方の中では、お休みの日にわざわざ水やりにをして下さる方もいて感謝するばかりです。
そんな皆様の努力のお陰で、綺麗なバラがたくさん咲いてくれました!

 

古いバラは30年くらい経っています。

そのせいか、枝がかなり太くなっている物もあります。
今年は梅雨?が早いせいか、バラも例年よりも早く咲いた気がします。

 

バラの花言葉は御存知ですか?

バラは花の色により花言葉が異なるそうです。

下記に詳しく書いてあるHPのリンクをはります。
拝見してみると、色々な意味があるんですね!
ちなみに、コロナグループでは花言葉まで考えてバラを植えたのでは無いとの事です。
バラの花言葉

これからもバラを大切に管理していきたいと思います。

 

私たち、コロナ住宅は
上田市や東御市、佐久市など東信州を中心とした地元密着型の住宅建設会社です。
高性能なデザインの注文住宅のご用命はぜひ当社までお声がけください。

コロナ住宅の性能はこちらのページからご確認ください

コロナ住宅の家づくりへの想いが詰まった資料はこちらから

街中ハウス完成見学会を常時開催中です!