植木の剪定をやりました


こんにちはface02
今月 わが社は「環境整備」を行動目標にしています。
小さなことはまずは身の回りですね。机や使用している棚の整理。
大きなところでは社の周りの整備です。というわけで社の入口の植え込みの剪定をしました。

剪定1
 

剪定2
 

剪定3

写真はないのですがこの木の下 さつきも刈り込んでさっぱりさせました。

船体5

ばっさばっさ切った枝はトラックに積み込んで工場の指定場所に運びます。
後日業者さんが取りに来てくれるんです。
トラックは2往復しましたicon10
これから暑い夏を迎えるにあたり木々もさっぱりしました^^

writte by スタッフmw

私たち、コロナ住宅は
上田市や東御市、佐久市など東信州を中心とした地元密着型の住宅建設会社です。
高性能なデザインの注文住宅のご用命はぜひ当社までお声がけください。

コロナ住宅の性能はこちらのページからご確認ください

コロナ住宅の家づくりへの想いが詰まった資料はこちらから

街中ハウス完成見学会を常時開催中です!