『社員の子育て応援宣言』の更新の登録が出来ました!

コロナグループでは、この度長野県が推奨している『社員の子育て応援宣言』について、更新の登録を行いました!

コロナグループの応援宣言内容は次の通りです。
1.子を持つ家庭に家族手当を支給し、子育てを支援していきます。
2.社内カレンダーを提示し、学校行事への参加や子育ての計画を立てやすくします。
3.家族の体調不良などによる社員の休みには、周りの社員が協力してサポートします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも当たり前の内容ですが、実際には気楽に学校行事に参加したり、家族の体調不良の日に遅れて出勤したり、休んだりと、気楽にはできないものだと思います。
コロナグループでは、お互い様の気持ちと思いやりを、それぞれの社員さんが持ち寄って、皆で協力し合っています。

社員さんの中には、子供さんでは無くて、お孫さんの学校行事などでお休みされたり、遅れて出社されたり、早く帰られたりと、そんな場面も見受けられます。

 

コロナグループでは、お客様の為に、社員さんの為に、永続できる企業として精進して参ります。

私たち、コロナ住宅は
上田市や東御市、佐久市など東信州を中心とした地元密着型の住宅建設会社です。
高性能なデザインの注文住宅のご用命はぜひ当社までお声がけください。

コロナ住宅の性能はこちらのページからご確認ください

コロナ住宅の家づくりへの想いが詰まった資料はこちらから

街中ハウス完成見学会を常時開催中です!