中学生の職場体験学習を行いました!

今年も地元の上田市立塩田中学生の学生さんが職場体験に来てくれました。

コロナグループでは、地元の皆様への地域貢献事業として、職場体験を積極的に進めております。

 

今回、コロナグループに来て下さったが学生さんには、新築住宅の工事現場の見学や、コロナグループで手掛けている建材製造のお手伝いや、新築住宅の間取りをCADを利用して制作したりと、少し駆け足ですが体験をして頂きました。

 

 

 

途中では、塩田中学校の担任の先生が、学生さんの体験の様子を見学しに来てくださいました。

職場体験をしてくださった学生さんが、これらの経験を通じて働くことの大切さや、日ごろ親御さんが頑張って働いてくれることへの感謝などを覚えて頂けたら嬉しいな!と、コロナグループは思っております。

私たち、コロナ住宅は
上田市や東御市、佐久市など東信州を中心とした地元密着型の住宅建設会社です。
高性能なデザインの注文住宅のご用命はぜひ当社までお声がけください。

コロナ住宅の性能はこちらのページからご確認ください

コロナ住宅の家づくりへの想いが詰まった資料はこちらから

街中ハウス完成見学会を常時開催中です!