コロナ住宅ホームページのリニューアル!

リニューアル

この度、コロナ住宅のホームページをリニューアルしました。
今までのホームページよりもシンプルで、見やすい内容に変更いたしました。

 

 

 

コロナ住宅の役割

私たちが地域で暮らして行く為に、改めて自らの役割(Mission、Vision、Value)を明確にし、新しいホームページでは、次の項目を掲示しております。
1.Mission
『幸福(しあわせ)な暮らしづくりを提供する』
2.Vision
『暖かな家、且つ、安心な家』を、長野県東信地域で提供する1番の会社になる
3.Value
お客様、協力業者さん、自分たちの全てが良くなるように『人に喜ばれる仕事をする!』

新たな取り組み

完成したコロナ住宅の様子などが見れるように動画を掲載いたします。(本日時点では、動画ページ部分が出来ていませんので後日に遅れてUPの予定です。)

また、このところのウィルス感染症を踏まえて、在宅勤務の実例を見やすく掲示いたしました。

 

 

 

高気密・高断熱について

コロナ住宅では、今まで以上に高気密・高断熱化を推奨して参ります!
既に建てさせて頂いたお客様の家においては、次の性能値を確保しており、この性能値の継続と、更なる進化を目指します。
C値 0.1~0.3
Ua値 0.2~0.4

コロナ住宅 各種性能に関するページ

今後とも、コロナ住宅を宜しくお願い致します!

私たち、コロナ住宅は
上田市や東御市、佐久市など東信州を中心とした地元密着型の住宅建設会社です。
高性能なデザインの注文住宅のご用命はぜひ当社までお声がけください。

コロナ住宅の性能はこちらのページからご確認ください

コロナ住宅の家づくりへの想いが詰まった資料はこちらから

街中ハウス完成見学会を常時開催中です!