BestBox 完成見学会開催しました!

目次

新商品BestBoxの完成見学会を開催いたしました!

お越しいただきまして、誠にありがとうございました。

お施主様のご厚意により、実際にお引渡しをする建物を見学会場としてお借りして開催しています。

お施主様に本当に感謝です!

ありがとうございます(^^)

ちなみに、今回の見学会では新商品の箱型の住宅『BestBox』の完成見学会でした。

BestBoxについて詳しくは、下記↓のリンクからご参照下さい。

http://www.corona-giken.co.jp/corona/lineup/bestbox

 

実際に間取りや広さ、質感等を体感できるのは見学会ならではです。

これからお家を建てようとするお客様におかれましては、例えば…8帖の大きさって実際にどのくらいか?とか、収納の作り方はどんな工夫があるのか?など『来て・見て・知って』頂く良いチャンスだと思います。

今回ご参加できなかったお客様におかれましても、ぜひぜひ、次回の見学会にご参加下さいね!

ちなみに、この場面ではキッチンの使い勝手など、お客様から多くのご質問を頂きました!!

キッチンのシンクが見えないように、周りを高くして、且つ、そこに電気照明のスイッチを設置したところなど随所に工夫がしてあります。

2日間とも多くの方にお越しいただきまして、ここではご紹介しきれないほどの多くのご質問を頂戴しました。

小さいお子様は風邪をひきやすいですね…。

特に冬場では家の中が寒いと、お風呂上りなどで身体を冷やして風邪をひいてしまいます…。コロナ住宅では、絶対的に暖かい家づくりを目指して、日々精進しております.

寒い家はダメ…、健康に暮らしたい…というお客様はコロナ住宅の断熱工法についてもご参照下さい!

http://www.corona-giken.co.jp/corona/performance/insulation

 

特にサランラップで有名な旭化成が作っている‘‘ネオマフォーム”と言う断熱材を標準採用しております。何経っても断熱材の気泡中のガスが抜けない為に、断熱性能が長続きします!

見学会では、家づくりや設備のご説明以外にも、土地探しや住宅ローン等の疑問やお悩みもお答えしています。

資金計画においては、安かろう悪かろうの買い物をるすような事の提案を致しません。

建てた後の光熱費などを見据えてご提案を致します。

🏠資金計画について🏠

http://www.corona-giken.co.jp/corona/price

🏠土地探しについて🏠

http://www.corona-giken.co.jp/estate/

 

私たち、コロナ住宅は
上田市や東御市、佐久市など東信州を中心とした地元密着型の住宅建設会社です。
高性能なデザインの注文住宅のご用命はぜひ当社までお声がけください。

コロナ住宅の性能はこちらのページからご確認ください

コロナ住宅の家づくりへの想いが詰まった資料はこちらから

街中ハウス完成見学会を常時開催中です!