会社のバラが満開です!

今年も社屋の花壇にあるバラがキレイに咲き始め満開となりました!

社員の皆さんが、日替わり当番で水やりをしたり、時には剪定や肥料やりをしています。

時には、バラにはアブラムシが多く付いてしまうので、消毒をしたり、皆が世話をしています。
5月のゴールデンウィーク中にも、有志の社員の方が、水やりに来て下さいました。

お陰様で、今年もバラが満開になりました!
バラの中には、植えてから40年を超えるものもあるんです!

5月~6月に満開になり、またしばらく経ってから、もう1度、満開に咲きます!

これからも、枯れないようにしっかりと御世話をして参ります。

 

 

 

 

 

私たち、コロナ住宅は
上田市や東御市、佐久市など東信州を中心とした地元密着型の住宅建設会社です。
高性能なデザインの注文住宅のご用命はぜひ当社までお声がけください。

コロナ住宅の性能はこちらのページからご確認ください

コロナ住宅の家づくりへの想いが詰まった資料はこちらから

街中ハウス完成見学会を常時開催中です!