サクラサク^^


こんにちはface02
街中はすっかり桜の季節ですね。
あっという間に咲いてしまいましたね。
しかも平年よりも10日ほども早い開花。
会社の入口にある桜も咲き出したら一気に満開となりました。

夕日のさくら

これは咲き出した日の夕日を受ける桜の花です。

夕日2
 

夕日3

いつかも書きましたがこの桜の名前が分からないんですよねicon11
少し色が濃い桜です。

花曇りの中

これは本日 タイトル「花曇りの花」 ふふふ。

花曇りの中2

桜って本当に美しいですね。何とも言えない風情があります。
でも今夜はなんだか荒れそうです。まだまだ楽しませてほしいなぁ。散らないで・・・・・

written by mw

私たち、コロナ住宅は
上田市や東御市、佐久市など東信州を中心とした地元密着型の住宅建設会社です。
高性能なデザインの注文住宅のご用命はぜひ当社までお声がけください。

コロナ住宅の性能はこちらのページからご確認ください

コロナ住宅の家づくりへの想いが詰まった資料はこちらから

街中ハウス完成見学会を常時開催中です!