新しい仲間が増えました!

今年の春はあいにくと寒い日が続きます。
本日4月1日は、コロナグループに新しい仲間が増えました!

 

特に、このところで、業務拡張に伴い社員さんの補充強化を図っております。
2月、3月、4月と新しい仲間が順次で増えております。

 

本日は、国立長野高専を卒業した方が、新しい仲間として加わってくれました!
建築の技師として大成する夢を持って入社をされました。
今後の活躍を期待しています!

共にコロナグループの社是である『人に喜ばれる仕事をしよう!』を目指して、頑張りましょう!!

 

写真は、弊社役員が新しい仲間にひと言伝えている場面です。

私たち、コロナ住宅は
上田市や東御市、佐久市など東信州を中心とした地元密着型の住宅建設会社です。
高性能なデザインの注文住宅のご用命はぜひ当社までお声がけください。

コロナ住宅の性能はこちらのページからご確認ください

コロナ住宅の家づくりへの想いが詰まった資料はこちらから

街中ハウス完成見学会を常時開催中です!