ナガノの家に掲載されました!

6/25日に発売された、ナガノの家最新号にコロナ住宅のオーナー様邸が掲載されています。

オーナー様邸にお邪魔させて頂き素敵な写真を撮影して頂きました。

今年の4月にお引き渡しをしたばかりでしたが、撮影を快く引き受けて頂きました。オーナー様には感謝です。

今回の撮影で掲載されている住宅は「BestBox」と言う商品です。凸凹のないシンプルで四角いのが特徴の企画住宅です。BestBoxについてはHPのラインナップでもご紹介しています。

今回のオーナー様邸の見どころポイントは、機能的かつ暖かい家、無駄のない動線、開放的な吹き抜けです。アイアンの手すり階段や開放感のある吹き抜けがとても素敵なお住まいです。白を基調とした内装に梁や建具の木目の色を統一し、すっきりと洗練されたお住まいになりました。

是非、皆様にも御覧頂けたらと思います。

▼コロナ住宅BestBoxのページ

http://www.corona-giken.co.jp/corona/lineup/bestbox

▼コロナ住宅ラインナップページ

http://www.corona-giken.co.jp/corona/lineup

 

 

 

私たち、コロナ住宅は
上田市や東御市、佐久市など東信州を中心とした地元密着型の住宅建設会社です。
高性能なデザインの注文住宅のご用命はぜひ当社までお声がけください。

コロナ住宅の性能はこちらのページからご確認ください

コロナ住宅の家づくりへの想いが詰まった資料はこちらから

街中ハウス完成見学会を常時開催中です!