12月25日の記事

こんにちは^^コロナ住宅です。
久しぶりの更新になってしましましたicon11
今日は雑誌「ナガノの家」のお話です。本日12月25日発売の「ナガノの家」に我がコロナのオーナー様のお家が掲載されました。
このお家、白を基調としたすっきりとしたシンプルだけど木のぬくもりを感じられる、そんなお家です。
コロナの「Juststyle」という企画住宅で建てて頂きました。
企画住宅とは言え、細かな希望にも丁寧に耳を傾け、形にしてくれる間取りの自由さも持ち合わせています。もちろん「コロナ住宅」自慢の断熱性能の高さは言うまでもありません。
そして、実際に筆者がこちらのお家を見せて頂いたときにこれは本当に便利!と感じたのはお勝手口から外の倉庫への行き来がほんの数歩というくらい近いこと。便利ですよねface02
日差しがたっぷり入るLDKは明るくて開放的。きっとお料理もさらにさらにおいしくなることでしょうicon06

 



written by mw

私たち、コロナ住宅は
上田市や東御市、佐久市など東信州を中心とした地元密着型の住宅建設会社です。
高性能なデザインの注文住宅のご用命はぜひ当社までお声がけください。

コロナ住宅の性能はこちらのページからご確認ください

コロナ住宅の家づくりへの想いが詰まった資料はこちらから

街中ハウス完成見学会を常時開催中です!