中塩田小学校からお礼状頂きました♡


こんにちはface02
中塩田小学校 6年生から可愛らしいお礼状を頂きました。
あれは去年の秋ごろだったと思います。
余った木材があれば譲ってほしいと6年生のしっかりとした言葉遣いで電話がありました。
すぐに工場のほうへ連絡を入れ、子供たちからそのような連絡があったことを伝え、
その後は直接子供たちと工場の担当者とやり取りをしていたようです。
その後 どうなったのか頭の中からすっかり抜けていたのですが工場へ素敵な贈り物が届いていましたicon06
手書きのメッセージとともに作成途中の様子や完成品と一緒の写真が貼られた大き目の画用紙。
皆さん 素敵なカードにきれいな字で書かれていて感心します。
卒業製作に花を置く花台を作ったんですね^^
工場の担当者も見本の花台を作って渡してあげていたらしくそのお礼の言葉もあり、
一つ一つ読んでいくと自然に笑顔になります。
廊下に置いたので廊下を走る人が少なくなったという言葉も。
いいことですねface05
子供たち自身素敵な思い出になって そして私たちにもこんな素敵な贈り物まで・・・
外は寒い日になったけれど心が温かくなるエピソード
こちらこそありがとう と言いたいです。
素敵なお礼状をありがとうicon06icon06icon06

花台


written by mw

私たち、コロナ住宅は
上田市や東御市、佐久市など東信州を中心とした地元密着型の住宅建設会社です。
高性能なデザインの注文住宅のご用命はぜひ当社までお声がけください。

コロナ住宅の性能はこちらのページからご確認ください

コロナ住宅の家づくりへの想いが詰まった資料はこちらから

街中ハウス完成見学会を常時開催中です!