採用情報
RECRUIT

住宅工事の施工管理※残業月15~20時間程度

雇用形態正社員
仕事内容<商材>
自社のオリジナル工法で販売している新築住宅や、他社施工の住宅のリフォーム工事(外壁塗装など)です。

<仕事内容>
新築住宅やリフォーム工事現場の管理をしていただきます。
予算管理、工程管理、安全管理、品質管理が大きな管理項目です。
特に予算管理においては、自身で実行予算を組んで頂きます。
施工管理全般においてはデジカメで写真撮影をしながら管理記録を残し、最終的に工事台帳として提出いたします。

お客様に喜んでもらえる、やり甲斐のある仕事です!
応募資格・条件高校卒以上 / 未経験OK
今まで経験の無い方でも、興味がある方、やる気がある方であれば、ご応募ください!
募集人数・募集背景業績好調の為、現場監督が不足しております。従いまして、新たな仲間を募集いたします。

安かろう、悪かろうでは無く、しっかりとした建築思想を持ち、超高性能で、冬暖かく、健康で暮らして頂ける家を、お客様の為に多く建ててあげたいと願っております。
現場監督として、しっかり管理を行って頂き、当社の社是である『人に喜ばれる仕事しよう!』の下、三方良しが実現してくれる仲間を探しています!
勤務地長野県上田市本郷766-1(最寄駅:上田電鉄別所線 塩田町駅)
アクセス上田電鉄別所線 塩田町駅 約800m
勤務時間8:30 ~ 17:30
実働7.5h
昼休憩60分の他、午前と午後に15分の休憩がございます
給与月給 200,000円 ~ (※想定年収 3,000,000円 ~ 6,750,000円)
能力、経験を考慮の上、決定致します。
給与には、家族手当、資格手当、他手当が含まれて支給されます。

定期的な昇給、昇格の制度があります。
休日休暇土日祝祭日※月2日程、土曜日出勤がございます。
年末年始、GW、SW、夏季休暇
慶弔休暇、有給休暇
福利厚生◇ 退職金制度(勤続3年以上)
◇ 社員厚生会

◇ 出産祝い金、結婚祝い金、慶弔見舞金
◇ 資格取得支援金(合格した場合支払い)

◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 交通費支給あり
応募フォームへ 一覧へ戻る

募集要項・エントリー
GUIDELINE / ENTRY