採用情報
RECRUIT

工場や倉庫の設計※残業月15~20時間程度

雇用形態正社員
仕事内容自社で施工する工場や倉庫などの新築工事の建物、および、リフォーム工事の建物などの設計業務を行って頂きます。
工場や倉庫などを建てたい法人企業様の構想や想いなどのヒアリングをして頂きます。
それを元に、各種図面の作成をして頂きます。
建築場所に関して、各種調査(法規、ライフラインなど)をして頂きます。
県や市町村との協議、確認機関との協議をして頂きます。
その他にも、契約図面や詳細図面など作成を頂きます。
応募資格・条件高校卒以上
業界経験者であれば、さらに大歓迎をいたします。
募集人数・募集背景お客様からの問合わせの増加に伴い、対応できる人の増加を目指しております。

地元のしっかりした会社に工場や倉庫を建てて欲しい…そんな中小企業の経営者様達の想いに応え、そして各法人様の資産を作るお手伝いが出来る仕事です。
設計業務を通じて、自分のした仕事が、将来に渡り形となって残って行きます。自分の仕事に誇りが持てる仕事です。
設計者として、しっかり業務を行って頂き、当社の社是である『人に喜ばれる仕事しよう!』の下、三方良し(お客様、下職さん、自分達の会社)を実現してくれる仲間を探しています!
勤務地長野県上田市本郷766-1(最寄駅:上田電鉄別所線 塩田町駅)
アクセス上田電鉄別所線 塩田町駅 約700m
勤務時間8:30 ~ 17:30
実働7.5h 休憩90分
昼休憩60分の他、午前と午後に15分の休憩がございます
給与月給 200,000円 ~ (※想定年収 3,000,000円 ~ 6,750,000円)
能力、経験を考慮の上、決定致します。
給与には、家族手当、資格手当、他手当が含まれて支給されます。

定期的な昇給、昇格の制度があります。
休日休暇土日祝祭日※月2日程土曜日出勤がございます。
年末年始、GW、SW、夏季休暇
慶弔休暇、有給休暇
福利厚生◇ 退職金制度(勤続3年以上)
◇ 社員厚生会

◇ 出産祝い金、結婚祝い金、慶弔見舞金
◇ 資格取得支援金(合格した場合支払い)

◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 交通費支給あり
応募フォームへ 一覧へ戻る

募集要項・エントリー
GUIDELINE / ENTRY