恵比寿さん、大黒さんが、来て下さいました!

こんにちは

2月3日は節分です。
毎年恒例で、コロナグループの本社事務所にも、恵比寿さんと大黒さん、そして他の神様たち?がいらして下さいました!

皆様の掛け声は『えびす・だいこく 目を覚ませ~』と、これを3回ほど大きな声で繰り返し、そして神様たちが一緒に舞い踊るといったものでした。

地元の文化の保存会の方が、毎年恒例でやって下さっています。
ありがとうございます!

 

 

 

おかげさまで、鬼は外に出て行き、福は社内に残ってくれた!と思います。

皆様にも幸おおく、良い年になることを御祈念申し上げます。

私たち、コロナ住宅は
上田市や東御市、佐久市など東信州を中心とした地元密着型の住宅建設会社です。
高性能なデザインの注文住宅のご用命はぜひ当社までお声がけください。

コロナ住宅の性能はこちらのページからご確認ください

コロナ住宅の家づくりへの想いが詰まった資料はこちらから

街中ハウス完成見学会を常時開催中です!