第51期 経営方針説明会を開催しました。

コロナ住宅を始めとしたコロナグループが51期を迎えました。

弊社は満50年を過ぎて51年目の年に入りました。

皆様のお陰をもちまして、コロナグループは3部門で構成されるようになりました。
住宅部門(コロナ住宅)のホームページ
一般建築部門(コロナ技建)のホームページ
建材部門(日工開発)のホームページ

去る1月16日(土)に、
コロナグループ キックオフ大会と称して、会議を催しました。

 

今年は、ウィルス感染症の影響もあり、当然のことですが全員がマスク着用し、且つ、室内は暖房を入れたまま窓を開放して、キックオフ大会を勧めました。

 

第一部では、
社員全員の1人ひとりが、自分自身の1年の目標を発表しました。

1人ひとりの社員が、より良い仕事をしたい!お客様から感謝される仕事をしたい!など、それぞれの想いを発表して頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第二部では、
社長から、各事業について1年間の方針説明がありました。

特に、コロナグループでは大切にしている社是『人に喜ばれる仕事をしよう!』について話がありました。
個々の仕事の前には、先ずは社是を大切にすることを忘れずに心がけよう!との事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちコロナグループは、社員一人ひとりが社是に沿って、より良い仕事をして参ります!
今後ともよろしくお願い致します!!

私たち、コロナ住宅は
上田市や東御市、佐久市など東信州を中心とした地元密着型の住宅建設会社です。
高性能なデザインの注文住宅のご用命はぜひ当社までお声がけください。

コロナ住宅の性能はこちらのページからご確認ください

コロナ住宅の家づくりへの想いが詰まった資料はこちらから

街中ハウス完成見学会を常時開催中です!