工場の上棟を行いました。

コロナグループでは、住宅以外にも工場や倉庫などの大型建築も手掛けています。
⇒工場や倉庫などの建築部門のページ

本日8/20(木)は、上田市内の某企業様の工場新築工事における上棟日でした。
鉄骨の組み立てにはトビ職の皆さんが暑い中でも頑張って下さいました。
ちなみに、気象庁のホームページを確認したところ、この日の13時の気温は36.3℃となり非常に暑い日でした。
現場における体感気温は、実際の温度よりももっと暑かったと思いました。
⇒気象庁のホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場監督の采配の下で、各業者さんが協力をして下さり形になってきました。
お客様があっての建築ですので、お客様には大いに感謝をしております。
更に協力業者さん始め皆さんのおかげで形になることにも大いに感謝をしております。
それにしても、住宅もそうですし、工場や倉庫もそうですが、建築は「形」が見えてくるとうれしいものですね。

コロナグループでは、職員が一丸となって、お客様の財産や資産となる建物をつくっています!

⇒工場や倉庫などの施工例一覧のページです!

 

工場や倉庫などの建設においても、お気軽にご相談ください!

私たち、コロナ住宅は
上田市や東御市、佐久市など東信州を中心とした地元密着型の住宅建設会社です。
高性能なデザインの注文住宅のご用命はぜひ当社までお声がけください。

コロナ住宅の性能はこちらのページからご確認ください

コロナ住宅の家づくりへの想いが詰まった資料はこちらから

街中ハウス完成見学会を常時開催中です!