東御市県 見学会ありがとうございました!!

 

完成見学会お越しいただいた皆様ありがとうございました!!

お施主様のご厚意で2日間お借りして見学会を開催しました。ありがとうございました。

混みあっていた都合でお待ちいただいたお客様お待たせして申し訳ありませんでした。
2日間で概ね50人超のお客様にご見学頂きました!

この度は、コロナ住宅のラインナップのうち、ボックス型のカッコ良い”BestBox”と言う建物をご見学頂きました!
BestBoxの紹介ページ

見学会では、実際に使われている外壁材などの断熱性能や遮音性能を体験頂けるように実験器具が2つ設置してあります。
写真は、その実験している様子です。

コロナ住宅の外壁材『へーベルパワーボード』の紹介ページ

スタッフが説明をしながら実際に触れて外壁材の良さを体験をしていただきました。

冬でも暖かい空間なので居心地抜群です。
快適な断熱性能で冬暖かく、夏涼しい温度環境です。

コロナ住宅の断熱性能の紹介ページ

高断熱の仕様を実現しています。
断熱の指標にUa値と言うものがあります。
コロナ住宅では、このUa値は、建物の断熱性能を表す数値です。
ゼロに近づくほど良い数字と言われています。
コロナ住宅では、このUa値がなるべく良い結果になるように家づくりをしています。
(具体的な数値については、お問い合わせください。正直にお答えします。)
コロナ住宅へのお問い合わせフォーム

ちなみに、外部のサイトでUa値について、分かりやすく解説してあるものがありましたので、リンクを張ります。
Ua値についての解説ページリンク

もう一つ断熱には大切な指標があります。
すき間係数C値というものです。
建物全体にすき間がどのくらいあるかを表す数値です。
ゼロに近づくほど、建物にはすき間が無いという事で、性能が良いことを意味します。
コロナ住宅では、このC値がなるべく良い結果になるように家づくりをしています。
(具体的な数値については、お問い合わせください。正直にお答えします。)
コロナ住宅へのお問い合わせフォーム

ちなみに、外部のサイトでC値について、分かりやすく解説してあるものがありましたので、リンクを張ります。
C値についての解説ページのリンク

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

私たち、コロナ住宅は
上田市や東御市、佐久市など東信州を中心とした地元密着型の住宅建設会社です。
高性能なデザインの注文住宅のご用命はぜひ当社までお声がけください。

コロナ住宅の性能はこちらのページからご確認ください

コロナ住宅の家づくりへの想いが詰まった資料はこちらから

街中ハウス完成見学会を常時開催中です!