雑草が賑やかになってきたので草取りしました^^


こんにちは~face02
今朝 会社の周りと自社持ちの土地の草刈りをしました!
いい季節になって新緑が眩しいほどの日々。
これは人間たちだけでなく草木にとってももちろんいい季節。
なので・・・・・・・雑草も元気になってきてますよねTTTTTTT
会社の周りの植え込みや駐車場に目立ち始めた雑草たちを刈り取りました。
雑草を抜こうとするとその周りに虫たちもたくさん活動していて おおお!生きとし生けるもの 活発になる季節だね!と変に感動したりしてface02
でも 草は容赦なく引っこ抜くのですが・・・・
専務も社長も事務員も営業も皆でひと働きしました^^

くだとり1
 

草取り2
 

草取り3

これで今日の仕事は終わったような気になってしまったのは内緒ですw

written by mw

私たち、コロナ住宅は
上田市や東御市、佐久市など東信州を中心とした地元密着型の住宅建設会社です。
高性能なデザインの注文住宅のご用命はぜひ当社までお声がけください。

コロナ住宅の性能はこちらのページからご確認ください

コロナ住宅の家づくりへの想いが詰まった資料はこちらから

街中ハウス完成見学会を常時開催中です!