恵比寿様 大黒様が 来てくださいました^^


こんにちはface01
明日2月3日は節分ですね。我がコロナの事務所にも恵比須様 大黒様が福を呼びに来てくださいました。
舞を踊って豆をまいて福を呼び鬼を払う
見ている私たちも笑顔になるそんなひとときでした。
福は内~! 鬼は外~!

豆まき1
 

豆まき2
 

豆まき3

最後には皆で三三七拍子!

豆まき5

さぁ これでバッチリ 福を呼び込めたかなface02
信州上田真田年中行事を守る会の皆様 ありがとうございました。
この催し 明日は上田駅でも行われるようですよ^^

豆まき4


written by mw

私たち、コロナ住宅は
上田市や東御市、佐久市など東信州を中心とした地元密着型の住宅建設会社です。
高性能なデザインの注文住宅のご用命はぜひ当社までお声がけください。

コロナ住宅の性能はこちらのページからご確認ください

コロナ住宅の家づくりへの想いが詰まった資料はこちらから

街中ハウス完成見学会を常時開催中です!