コロナグループ安全推進大会

こんにちは。
七月に入り、気温もさら上昇し本格的な夏を迎えました。
熱中症対策を万全に日々の業務をすすめたいと思います。
さて、7/2(土)にコロナグループでは、各種 職人さんも集まり、コロナグループ安全推進大会を開催しました。
お客様にとって、日々作業を進める大きな工場などの建設現場や、ご家族と過ごされる大切な住宅の工事現場で、あってはならない事故を未然に防ぐために、毎年、安全推進大会を開き、安全意識の高揚をしています!
特別講師として、社会保険労務士法人 酒井総合事務所 代表の酒井善雄先生をお招きして、現場でのリスクアセスメントの重要さ、事故を防ぐための具体策などを聞かせて頂きながら、自分たちの現場での事故防止について学びました。
その時の様子の画像をUPします!




工事現場に限らず、毎日の車の運転や生活の中でたくさんの危険が潜んでいますが、
今後も、コロナグループでは、品質だけではなく、安全にも気を配り、お客様の資産や財産を作りこむ気持ちで仕事に取り組んでまいります。

私たち、コロナ住宅は
上田市や東御市、佐久市など東信州を中心とした地元密着型の住宅建設会社です。
高性能なデザインの注文住宅のご用命はぜひ当社までお声がけください。

コロナ住宅の性能はこちらのページからご確認ください

コロナ住宅の家づくりへの想いが詰まった資料はこちらから

街中ハウス完成見学会を常時開催中です!