『EMUバレエスタジオ』 新築工事 完成しました!!

いつもコロナグループのブログを見て頂きありがとうございます。
上田市保野で、新築工事中でしたバレエスタジオが完成しました!!

池村笑微先生の『EМUバレエスタジオ』です。
6月1日から早速レッスンをスタートされるそうです。
生徒さん、親御さん 大変お待たせいたしました!
私どもで誠意をもってしっかり創りました広々空間のスタジオで、楽しくバレエやダンスを学んで頂きたいと思います!!
6月6日には、レッスンの様子をご見学させていただきました。
生徒さんが明るく楽しそうに、また真剣にダンスしている姿をみて、うれしい気持ちになりました。
ご興味ある方は、ご見学だけでもどうでしょうか?
池村笑微先生のブログページはこちら
EMUバレエスタジオのホームページはこちら







私どもコロナグループでは、バレエ教室だけでなく、新築住宅、住宅リフォーム、倉庫建築など、お客様の財産や資産を創るお手伝いをしております。

私たち、コロナ住宅は
上田市や東御市、佐久市など東信州を中心とした地元密着型の住宅建設会社です。
高性能なデザインの注文住宅のご用命はぜひ当社までお声がけください。

コロナ住宅の性能はこちらのページからご確認ください

コロナ住宅の家づくりへの想いが詰まった資料はこちらから

街中ハウス完成見学会を常時開催中です!